矢追純一『宇宙塾』ブラッシュアップコースに参加できて感謝の気持ちでいっぱいです!!!

矢追さんのパワーのおかげで今日この世に来た意味が少し分かったのです…

昨日参加した矢追純一さんの『宇宙塾』ブラッシュアップコース。
『宇宙塾』の卒業生だけが参加できるセミナー。

spacian.net

卒業してからも、矢追さんのお顔を見たいのとパワーをいただきたくて、『宇宙塾』特別編にも何度か参加させていただいています。


今日、神棚に手を合わせた時、ロウソクの炎に目が留まり、

「なんて綺麗なんだろう…」と、ジッと見入ってしまったのです…

徐々に火が小さくなり、消えた瞬間に煙がツゥーって真っ直ぐに上に向かって伸びて行きました。
その光景が人の一生を表しているようで、煙が上がっていく様子は魂が天に昇っていくようでした。

「なんて美しいのだろう…」

火の美しさ、煙が真っ直ぐ一本で伸びていく美しさ。
死は怖いものではない。
美しいものなのだと感じたのです。
またあちらの世に帰っていく。
火って本当に素晴らしいな。

そうしていたら、急に頭に浮かんだのは、、、
「水もなんて素晴らしいのだろう…」と、思ったら、この地球も、なんて素晴らしいのだろうと浮かんだんですね。

有り難い気持ちでいっぱいになりました!!!

いろんな時代を経て今があり、今やっと、火や水の有り難さ、美しさ素晴らしさを知ることが出来、この地球ってなんて素晴らしいのかを体感するために生まれてきたのだと、生まれてきた意味を分からせていただきました。

この世は、この世界は愛に満ち溢れている!!!
素敵な綺麗なこの世界に生まれて嬉しい、有り難い!!!
こんな気持ちになれて幸せで、幸せで、涙が止まらず、感謝の気持ちが湧き上がり、身体が熱くなってきたのです。

矢追さんにパワーをいただけた賜物でしょう!!!

神様、仏様、矢追様、宇宙様、守護霊様、援護団様、有り難うございます!!!
弥栄 (*^^*)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)