『忍びの家 House of Ninjas』を見ていたら、なんとあのオカルト雑誌が出てくるとは思いもよりませんでした…

吉岡里帆さんがその雑誌の記者を演じていましたよん!!!

なんで、こんなところまでもリンクしてしまうのか、、、怖いくらいでしたけれども。。。

そのオカルト雑誌とは、『月刊ムー』でした!!!

まさか、吉岡里帆さんが『月刊ムー』の記者 伊藤可憐いとう・かれん)役だなんて、ホントにホントに驚いて飛び上がってしまいましたよぉ〜

賀来賢人くん演じる俵晴(たわら・はる)は、宇宙人とか好きなんですねぇ〜

そういえば、賀来賢人くんのラジオにも三上編集長が出演されていましたしね。

『忍びの家』に三上編集長がゲスト出演すると面白いのになぁ〜

夕方出かけるとき、鶯が近くに飛んできてくれて、これは吉兆のサインではないかなと感じました。
うぐいす色の羽をまとっていて、綺麗な鶯でした。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)