『ホワイトデー』で【治一郎】のロールケーキをもらいました!!!

娘から『バレンタインデー』のお返して美味しいロールケーキをもらえるなんて (*^^*)

いやはや嬉しい限りでございます \(^o^)/

お返しのほうが豪華で、ホントに有り難い、有り難い!!!

生地がなめらかで、とても食べやすくて感動したました。
そして、食べてすぐに感じたのは、卵をいっぱい使っているなということでした。
コクがあって、だけれども、重たくもなくて、素晴らしいの一言!!!

そして、そして、ホワイトクリームが美味しいのなんのって。

クリームも濃厚なんですけど、全然重たくなくて。。。
たっぷりクリームが入っているのに、後味がスッキリしてるってのは、これ如何に?!

ロールケーキの製造風景がHPにあったので、そういう風に作っているのですねと見入ってしまいました…

治一郎公式

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)