『ふぐ刺し』を思いの外 食べれてラッキーでした (*^^*)

『あん肝』も大好きなんで食べれて嬉しかったです!!!

3月14日はホワイトデーでしたので、お返しにと旦那が食事に連れて行ってくれました!!!

オシャレなお店は多分、若者たちが予約を取っているに違いないと、和食がいいんじゃないかと閃いたのです。

「あっ、そういえば、耳鼻科の近くある、美味しいお刺身が売っている『魚春』さんがお店も出していたんじゃないかなぁ〜」と。

調べてみたら、駅ビルに同じようなお店があって、「ここかな?」って見ていたら、別のお店だったんです。

『魚春』さんのお店の『魚春ととや』さんに行ったら、「あ〜あ、やっぱりホワイトデーだからかな…」って感じで満席でした。。。トホホ
残念。。。

なので、駅ビルのほうのお店をダメ元で見に行ったら、なんとか入れたんですよね〜
「ホッと一息!!!」

『すしと地魚料理 うみめし』というお店で、お刺身が美味しそうだったんで良かったです。

そして、なんと!!
『ふぐ刺し』や『あん肝』もあるではないですかっ!!!
大好物なので、嬉しいのなんのって。
「ヤッタァ〜〜〜」って感じです。


このお店に初めから来るようになっていたのかな…なんて…
なるようになっているんだなって…

出てくるお料理が全部美味しくて大満足でした \(^o^)/

旦那さまに感謝です!!!
有り難うございました。
ご馳走様でした!!!

今日は、天赦日×一粒万倍日×寅の日とのことで、超最強開運日でした。
一足早く、お彼岸のお墓参りをしてきました。
氏神様にもご挨拶ができて良かったです。

久しぶりに、家族4人で集まることも出来ましたし、佳き日となり、神様、仏様に感謝致します。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)