お墓参り中に不思議な出来事がありました…

不動明王様の御真言を唱えていたらば…

今日は、春の彼岸入りでした。

色々な都合で、少し早かったんですけど、15日にお墓参りをしてきました。

菩提寺には大きな不動明王像があって、お賽銭を入れると不動明王様が人生における大切なお言葉を言って下さるのです。



いつもドキドキしながらお賽銭を入れるんですけど、御真言も一緒に唱えさせていただいています。

《不動明王様の御真言》
のうまくさんまんだ
ばざらだんせんだん
まかろしゃだ
そわたや
うんたらたかんまん


お墓を掃除しているときも、ずっと御真言を唱えさせていただいていたらば、
背後から「はい」と、男の人の声がしたのです。
お墓参りに旦那も一緒に言ってくれたんですけど、旦那も「はい」と聞こえたと驚いていました。
でもでも、怖いという感じではなかったんですね。
もしかしたら、不動明王様が返事をしてくれたのかもしれません。

その直後に、夏みかん(多分)の木から、”ボダン”とみかんが一つ落ちたのです…
それも、ドッキリしましたけど。

そして、またその直後にものスゴい突風が顔を直撃したのです。
まさしく、ドラマ『正直不動産』の山P状態。。。
自分的には龍神様が来て下さったと感じました!!!
旦那も「顔、直撃だったな…」と、驚いていました。

そして、そして、声に出ちゃいながら、次女のことをご先祖様にお願いしていたら、カラス様が「かぁ〜」と一回だけ鳴いたのも驚いたんですね。
言い終わったと同時に言ったことと、すぐ側で聞こえたことと、一回だけというのもビックリしました。

ご先祖様が返事をしてくれたようで。。。

不思議なことがいっぱいありましたけど、見えない世界と繋がっているようで、とても嬉しかったです。

不動明王様、ご先祖様、有り難うございました。