土御門兼嗣さんがお面をつけていなくて、素顔も開示されたのかな…

【Naokiman 2nd Channel】を見てみたら、いつもの狐のお面をつけてなくて驚いちゃいました〜

深草伏見の秦氏宗家という土御門兼嗣(つちみかどかねつぐ)さん。

【サムライ開運法 秦氏の秘儀・2600年の封印を解かれた運の底上げ術! 2024版】という本も出版されています。

はじめまして。
土御門兼嗣(つちみかどかねつぐ)と申します。

私には、「高千穂天磐境大社宮司」、かつ「第135世深草伏見秦氏祭司兼統理」という肩書がありますが、この私のことを一言で表すなら、この世の中に存在する最後の侍“ラストサムライ”ということになります。
この本は、そんなラストサムライが始めて皆さまに公開する“開運の書”です。

https://www.amazon.co.jp/
https://www.amazon.co.jp/

とても氣になる本なんですよね〜
そして、秦氏ということもとても氣になります。

土御門兼嗣さんが出ているYouTubeを見ると、必ずお面をつけて登場しているんですよね。

https://www.youtube.com/@sainatomokohour

「どんなお顔なんだろうな?」って、検索すると、すぐに出てきたんですけどね。

https://sengamine.jp/

【Naokiman 2nd Channel】で今日アップされていた《秦氏のトップが語る日本の起源と地球の未来とは?!》では、サムネではお面をつけている顔がアップで映っていたんですけど、本編では素顔で出演されていたので驚いちゃったんですよね。

https://www.youtube.com/@naokiman2ndchannel

これからは、お顔を出していくんでしょうかね??

お話も聞き入っちゃいましたよん。
アッという間の37分でしたぁ〜

4月21日(日)に関内新井ホールにて華頂博一さんと対談講演会を開催するそうですよ〜