『T-1グランプリ2024 〜表に出せないゾッとする怪談大会〜』を見てみました!

ホントはチケットを買って見に行ってみようかなぁ〜なんて思っていたんですよね。

https://www.takkutvradio.jp/

それは、生のナオキマンを見れるからってのもありましたけど、誘ってくれた娘が言うには、「ナオキマンは審査員だからあんまり見えないかもよ」ということで、チケットを取るのを断念したのです。

怪談を披露してくれる出場者11名の中から選ばれる最恐の怪談師。

登場した11名も予選を勝ち抜いた精鋭者たちで、どのお話も怖くて震え上がってしまいましたよん。

優勝したのは《壱夜》さん。


自分的には、《村崎一平》さんのお話が怖かったんですけどね。

大島てるさんも見に来ていて、なんだか嬉しかったですよ…

あまりにもビジュアル的にも怖いと、三木大雲住職の怪談を聞くと、なぜかホッとしちゃった自分がおりました。