『Mr.都市伝説 関暁夫ライブ in ヒューリックホール東京 ~2024 春』に行って参りました!!!

チケットが当たった方からお誘いを受けてラッキーでした (*^^*)

大好きな都市伝説!!!
そして、大好きなMr.都市伝説こと関暁夫さん。
ずっと見続けてきた『やりすぎ都市伝説』!!!

開催されたのは有楽町にあるヒューリックホール東京。



生で見る関暁夫さんは初めてなので、ライブが始まるまでドキドキ・ソワソワ。。。

昨年の武道館ライブのときのクリアファイルを買っちゃいましたよん \(^o^)/



内容は、、、、今のところは言えませんけれどもね。。。

帰りに、生の関暁夫さんがお見送りして下さったんです!!!

大興奮!!!
スゴい、スゴすぎです

間近で関さんと会えて、握手もして下さって、「初めて来ました!! これから頑張っていきます!!」って言ったら、頑張れという意味で、腕をトントンして下さったので、こちらも関さんの腕を触っちゃいましたぁ〜

嬉しくて、なにがなんだか分からない状態でしたけど、関さんの目がキラキラしているのだけは確実に覚えています!!!

誘ってくれた知人に感謝です。
有り難うございました m(_ _)m

有楽町駅に向かっていたとき、後ろから声をかけられて振り向いたら、【都市伝説ツアー】でお世話になった主催者のニコラ・テツヤさんが笑顔で立っているではないですかっ!!!

こんな偶然もあるのですね。
スゴいことです。
元力士のニシノさんという方とご一緒でした。