『オカルトナイト vol.2~春の夜会~』で色んな話も聞けて参加できて良かった

【座・高円寺2】にも久しぶりに行けて嬉しかったなぁ〜

2017年7月8日(土)、【座・高円寺2】に見に行った朗読劇『夏の雲は忘れない ヒロシマ・ナガサキ 1945年』。


6年近く前に訪れ、また来れるとは思ってもいませんでした。
それも『オカルトナイト vol.2~春の夜会~』で来れるなんて。。。

同じステージで見れたのも、なんだか不思議な気持ちになりましたねぇ〜

知人に感謝で、意外や意外に前のほうの席で嬉しくなっちゃいましたぁ〜

最強のユタの血を引く怪談芸人 ヤースー氏、数多くの著名人の生霊を霊視してきた霊視芸人 シークエンスはやとも氏 、TOCANA総裁の角由紀子氏の怪談イベントがもうすぐで始まるのかと思うとドキドキが止まりませんでしたぁ〜

うわぁ〜〜〜、角さんが可愛すぎるぅぅぅ〜〜〜
眼の前にヤースーさん、はやともさんがいるぅぅぅ〜〜〜

興奮度がMAX!!!

今回のイベントは配信がないということで、この場でしか話せないシークレットな内容もありで、参加できて本当に良かったです。
YouTubeとは違う、生の姿が見れ、生の声が聞けるというのはホントにイイものです!!!
その場の空気感を会場の皆さん、そして出演者の方たちで共に味わえるのってホント最高でした!!!

そして、またまた 映画『三茶のポルターガイスト』の新作が6月に公開されるそうなんですが、ちょっとだけ三茶のスゴい映像を見せていただけました。
スゴすぎて、「もはや どうなっちゃっているのだろう??」と映画がとても氣になりましたねぇ〜
霊とかではなく、プラズマ生命体なのではないか??

あと、インチキ霊能者さんの話もフムフムと、なんとなく分かっていたので納得させていただきました。

あっという間の2時間でしたぁ〜〜〜

最後に、御三方が書いたサイン色紙が1名に当たるというコーナーがあり、当たった方が羨ましかったですねぇ〜〜

その幸運の女神さまに色紙を見せて頂き、帰りに一緒にデニーズに寄って、色々とお話もさせてもらってラッキーでした \(^o^)/