『お肉とお野菜 She』 に入ってラッキー&ハッピーでした!!!

お店の人のサプライズに感激してしまいましたよん!

結婚記念日に、映画『オッペンハイマー』を見に行ってきたんですけど、その前に腹ごしらえということで入ったお店が大当たりで、とても素敵な記念日を迎えられてハッピーでした。

日比谷で映画を観ようとなり、映画館に近いお店がいいよねということで、東京ミッドタウン日比谷か日比谷シャンテなんかどうかなと調べると、魚介みりん粕漬『鈴波』が氣になり、そこを目指して行ってみました。

席数も20で、イートインと書かれていたのが氣になっていたのが的中してしまったんですよね。
美味しそうな粕漬けは食べたかったんですけど、店内は満席状態のうえ、狭かったので、残念でしたが今回はパスしたのです。

どうしようかなと、日比谷シャンテのほうへ行ってみると、すぐにオシャレなお店が目に入ってきたのです。

旦那が「どうする?」って聞いてくれて、ふたつ返事で即決!!

@she_grip Instagram
@she_grip Instagram

いいじゃあないですかぁ〜
落ち着いているし、いい感じでしたぁ〜

お料理も美味しかったしなぁ〜

鯛の身が分厚いのに驚きましたよん
ミョウガとシソがいい感じでマッチしていました!!!

トマトが果物かと思うほど甘くて最高でした!!!
こんなトマト食べたことないかも。。。

いや〜〜〜、お肉がホントに美味しかったんですよ、これがっ
素晴らしい焼き加減!!!

バジルの味が濃厚できいていたし、カブが入っているのも斬新で美味しかったです!!!

結婚記念日ということで、恥ずかしげもなく2人で写真を撮ったりしていたら、お店の人が「撮りましょうか?」と言ってくださり、「今日、結婚記念日なんですよぉ〜」なんて話をしていたんですよね。

旦那が1年間違えて「37年で…」と言っちゃったもので、本当は36年なんですけど、お店の人がサプライズでデザートのプレートに《祝 37周年》って書いてくれちゃったのも御愛嬌として、佳き思い出となり、とっても嬉しくて涙が出そうに。。。
席を担当して下さったスタッフさま、本当に有り難うございました m(_ _)m

帰るとき、お店の人みなさんがお見送りしてくださり、なんとも有り難い結婚記念日になりました \(^o^)/
『お肉とお野菜 She』のスタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

坐骨神経痛に悩まされ続け、自分的にこの殻を破りたいという気持ちが大きくなって、ゆっくりと走ってみました。
なんとか5km走ることができました!!!