『ペヤングやきそば』色んな種類を作っていてスゴいなぁ〜

旦那が注文した5種類をみて、また色んな味を作っているんだと感心いたしました!!!

今までのブログを見ると、『ペヤングやきそば』の色んな味を書いていました。

【たこめし風】、【オニオンマヨツナ】、【海老やきそば】、【たっぷりメンマ】、【イカスミマヨやきそば】

旦那が買った『ペヤングやきそば』は、、、

  • 沖縄・石垣島ユーグレナ塩やきそば
  • 胡麻担たかちゃんやきそば
  • 鶏白湯やきそば
  • あさりバター醤油味
  • 辛いやきそば チーズ味

沖縄・石垣島ユーグレナ塩やきそばは、石垣島ユーグレナのふりかけを使用!塩ベースのソースとカツオの旨味がきいた、ユーグレナふりかけは相性バツグン!だそうです。

HPを見ると、ボロネーゼ風やきそばパクチーMAXやきそばヨーロッパ軒総本店監修 福井名物ソースカツ丼風やきそば通称ガリぺ風やきそばなどもあって、お味がとっても氣になってきちゃいましたよん。