『大神神社』様のパワーは素晴らしかったです!!!

【薬井戸】の御神水をいただいて元氣百倍になりましたぁ〜

『三輪山』を下山してからすぐに、『狭井神社』様にお参りをして、裏手にある【薬井戸 (くすりいど)】で御神水をいただくことが出来ました \(^o^)/
ペットボトルも持参していたので、御神水をいただいて帰りました。
”薬”と聞くとすぐに【少彦名命】様が頭に浮かびました!!!

『久延彦神社 (くえひこじんじゃ)』様へお参りしてから展望台のほうへ。。。

桜が散ったばかりで、花びらの絨毯がキレイでしたぁ〜

最後に、拝殿にお参りし、目の前にあったご神木【巳の神杉(みのかみすぎ)】の素晴らしさにうっとりし、三輪の【大物主大神】様の化身である白蛇様はいらっしゃらないかなと目を凝らしちゃいましたぁ〜

なんとも、なんとも神秘的!!!

大鳥居も素晴らしかったなぁ〜
近くでは見れなかったけど。。。