『海外ドラマの日』なのを思い出しましたぁ〜

ブログを開設して7年経ったのを急に思い出しちゃいましたよん

『大神神社』様へお参りしたことを書きたいと思っていましたけど、「今日は4月28日かぁ〜 あっ、ブログを開設した日だぁ〜」というのを急に思い出しちゃったんですよぉ〜

2017年4月28日(金)にドキドキしながらブログを書いたのを思い出しちゃっいましたよぉ〜

あ〜〜、8年目に突入かぁ〜〜
2027年に10周年を迎えるのね。。。
その頃、どんな風に過ごしているのかな?!

最近ハマってしまったのが『三体』!!!

まず、Netflixの『三体』を一気に見てちゃって。。。

そのあと、WOWOWでもドラマが放送されていたのを知って、この間 全30話を見終わったばかり!!!

いや〜〜〜、色々と考えさせられました。
今この時に、『三体』を見れて本当に良かったです。
またまた更に、氣が軽くなり、楽しくて仕方のない日々を過ごすことが出来ています \(^o^)/

そういう氣持ちで奈良県に行けたことに感謝の氣持ちでいっぱいです。

奈良県で不思議なことが色々とあって、まだまだブログを続けて書いていけたらな頑張って行きたい所存です。
これからも宜しくお願い致します m(_ _)m

奈良ツアーで、美味しいものをいっぱい食べたので、身体が重くなっちゃったんですけど、頑張ってランニングをしてきました。。。