『UFOと宇宙人と落語』という面白いイベントに行ってきました!!!

スペシャルゲストになんと!あのレジェンドが…

【なかのZERO】で行われた、到底ありえない組み合わせのUFOと宇宙人と落語。。。

「一体どうなっちゃうのだろう??」
「大丈夫だろうか??」

という氣持ちを持って挑んだイベント。

そして、そして、スペシャルゲストとして登場されたのが、、、、
UFO・超常現象研究家である、その界隈のレジェンドである矢追純一氏!!!

スゴいじゃぁ〜ないですかぁ〜〜〜

講談も落語もUFOや宇宙人に関わる内容で、とってもとっても楽しかったですよねぇ〜〜〜

講談師の方も落語家の方も話を考えるのが大変だったことでしょう。。。

皆さんのお話が、ホント面白くて、久しぶりに大声で笑わせてもらえました (*^^*)

オープニングとエンディングに、春風亭百栄さん、林家きく麿さん、立川笑えもんさんが、ピンクレディーの【UFO】を踊ってくれて大爆笑でしたよん!!!

林家きく麿さん
立川笑えもんさん

楽しいイベントに参加できてホント良かったです!!!