『生駒山 寶山寺(生駒聖天)』巨岩がそびえ立っていて迫力がありました〜

奥の院本堂までもお地蔵様がいっぱいでちょっと怖い感じもしました…

娘が行きたかったお寺でして、自分のペースでお参りができなくて、分からないまま終わってしまい、ちょっと残念でした。
でもでも、巨岩の中に仏像様がいらして、神々しくて、お参りできて良かったなと思いました。

奥の院までお地蔵様がいっぱい並んでいて、スゴい氣に満ちていて ちょっと怖いくらいでした。。。


大黒堂でお線香をお供えしたくてウロウロしていたら、「もう行くよ」と言われたり、ちょっと心が安らげずに、残念でした。。。トホホ

娘は、聖天様の前なので緊張していたのでしょうね、きっと。

三輪山で出会った方に「瀧がありますよ」と教えてもらっていたので、そちらに向かいました。
道すがらケーブルカーの線路をまたいでいくのが面白かったですけれどもね。


教えていただいた【岩谷の滝】が素晴らしかったです。
滝行をされている方もいて、ピシッとしたなんとも言えない空氣が漂っていました。

不動明王様にご挨拶させていただきました。