『法隆寺』にちょっとだけ寄ることが出来ました!!!

『安倍文殊院』と『石上神宮』に行く前に時間が押していたんですけど寄ることが出来ました。

『生駒聖天』をあとにして、お昼を食べようとスシローへ。。。
お恥ずかしい話、初スシローでした (-_-;)
大食い選手権でよく見ていたので店内の様子は分かっていたんですけど、回転寿司の感じしか分からない者としては、いや〜〜良かったですよぉ〜〜
他のお客さんと向き合って食べなくてもいいし、好きなネタが回ってくるまで待たなくて済むしで、こんなに良いんなら また食べに来たくなりましたよん。

せっかく奈良に来たのだから、『法隆寺』にちょっとだけ寄ってみたくなったんですね…
『安倍文殊院』と『石上神宮』に行く予定にしていて、そんなに時間を取ることができなかったので中には入りませんでした。
駐車場に着くと、修学旅行の学生がいっぱいいましたぁ〜〜
中門の前では記念撮影もしていましたよん

中門の近くまで行くと仁王様が見えてきました!!!
【阿形】【吽形】の色が違うんですね?!

大迫力!!!
スゴい目ヂカラ!!!
背筋がピシッとなります。

五重塔を見れたらいいなと【西円堂・薬師如来像】のほうへ行ってみましたら、なんとか見ることが出来ました!!!
うひゃ~ うれしいぃぃぃ〜 \(^o^)/

《薬師如来》様にお参りさせていただきました。

【西円堂・薬師如来像】からの眺めも素晴らしかったです!!!

雲の感じがドンドンといい雰囲気になってきて、スゴい氣が満ちているのをなんとなく感じました。

中には入れませんでしたけど、充分にいろんなものを感じさせていただけて感謝の気持ちでいっぱいになりました!!!