『ゴトウテルキさん』の2024年都知事選政見放送【民放版】に驚きました!!!

”大祓詞”と”般若心経”を唱えている姿に感動してしまいました!!!

いつからなのか、急に”大祓詞”を奏上したいなと、YouTubeで検索したところ枚岡神社公式チャンネルの大祓奏上が良くて、毎日奏上するようになったのです

そうだ、多分、”般若心経”は 昨年の5月に『曹洞宗大本山總持寺』にやっとお導きいただいてから唱えるようになったと思うのです…

今は、毎日、”祓詞”と”龍神祝詞”を奏上させていただいております

そういうこともあって、『ゴトウテルキさん』の2024年都知事選政見放送【民放版】のYouTubeを見て、ホントに驚いてしまいました〜


『ゴトウテルキさん』というと、鞍馬寺のことや分杭峠のことを調べていたら、なぜだか分からないんですけど、後藤輝樹さんに行き着いてしまうし、、、

鞍馬寺についてのブログ
分杭峠についてのブログ

同じ誕生日だし、なんか色々と似通っているところがあって、ホントに驚いてしまいました〜