『私が見た未来 完全版』たつき諒著で言われている2025年7月5日の1年前になってしまいました…

明日より1年を切ってしまうなんて。。。

娘が、「今日って7月5日だよね…」
「1年後、どうなんっているんだろうね…」と、言うではないですかっ

うわあああああ〜〜〜
ホントだ、今日は7月5日だぁ〜〜〜

都市伝説界隈では有名になっている2025年7月5日4時18分に大災難が起こるという予言

たつき諒先生の予知夢で2025年7月に大災難が起きるであろうと。。。

その、たつき諒先生の予知夢について考察してくれたナオキマンさん

Naokiman Show

太平洋の地図上の模様が 2匹の龍に見えたというのも自分的には、とても氣になりましたけど

「1999年、7の月、空から恐怖の大王が降ってくる…」
ノストラダムスの大予言に若い頃 怯えたものです。。。
30代で死んでしまうのかと。。。
1999年、その頃は結婚しているのだろうかとか、子どもはいるのだろうかとか、色々と考えたりしたものです

来年(2025年)の今日(7月5日(土))は、どうしているのだろうか。。。