ミステリーキャンプの真骨頂『新郷村 × ムー ミステリーキャンプⅢ』楽しかったです!!!

スプーン曲げチャレンジで見事に曲がりました〜

青森県新郷村 間木ノ平グリーンパーク 屋外ステージ広場 特設会場にて、スプーン曲げチャレンジ、ブッシュクラフト体験教室、津軽イタコの口寄せイタコ小屋、なりきり宇宙人仮装コンテスト、新郷UFO音頭など。。。


そして、そして、三上編集長、並木伸一郎先生、宇佐和通先生、MCは望月哲史WEBムー編集長のスペシャルトーク!!!


『キリスト渡来伝説と義経北行伝足跡ツアー』が終わったあとにミステリーキャンプに合流したので、すでに”なりきり宇宙人仮装コンテスト”が始まりそうでした〜
”イタコの口寄せ”が氣になっていた一緒に参加したEさんに共に自分もみてもらうことに。。。
亡くなった父を呼んでもらいました…
来てもらうなり、イタコさんのお話を聞いただけで涙が止まらない状態に。。。
背中のあたりがフワーッと温かくなる感触もして、あ〜 本当にお父さんが来てくれているんだな〜って感じたのです。。。
イタコさんの阿保 詠子さんに感謝です!!!

”なりきり宇宙人仮装コンテスト”では、本物かと見間違えるレプティリアンさんが優勝しました〜


なんと! レプティリアンさんと一緒に写真を撮ってもらえました〜
嬉しかったぁ〜、なんか。。。

イタコさんの阿保 詠子さんが三上編集長のお母さまを呼ぶことに。。。

「なんでそうなるの?」と、うろたえる三上編集長。
お母さまは三上編集長を心配なさっている様子でした…
月刊ムーの将来も予言されていました!

並木先生が見せてくださったリアルUFO映像に驚愕?!
宇佐先生はイルミナティカードが予言している近い将来に起きることを解説して下さいました。

新郷UFO音頭とキャンプファイヤーも参加したかったのに、バスの時刻が迫って、泣く泣く断念。。。

とっても楽しかったので、来年もぜひ参加したいなと思いました!!!