登山靴のヒモの結び方をおさらいしていたら疲れ果ててしまいましたよん

明日、『0から始める登山教室 第4回 沼津アルプス』へ行くので練習していたんですよねぇ〜

『第3回 筑波山』に行きたかったんですけど、手を骨折したこともあるし、横浜出発がなくて泣く泣く参加を断念して、今回の『第4回 沼津アルプス』へ参加することにしてみました。

第2回の『丹沢・弘法山から権現山』で知り合った方から「今月中にどこかに登りませんか」との連絡をいただいのも大きなキッカケとなり、今年も色んな山に登れたら良いなと思いも新たにすることが出来ました!!

富士山登頂が最終目標ですけれどもね。。。

まあそんなこんなで、色々と準備をしていて、第1回、2回と先生から習った登山靴のヒモの結び方なんですけど、やっぱりどうやってもボケているのか忘れてしまうんですよね〜

行く前にちゃんとおさらいをしようと、先生が教えてくれたのと同じような動画を探して、何度も繰り返しやってみたんですけど、上手い具合にいかないんですよね、これが。

娘が遊びに来ていて、一緒にやってくれたんですけど、なかなか動画のように出来なくて、挙句の果て、旦那まで巻き込んで大騒ぎになっちゃったんですよお〜

何度も何度もやっているうちに、疲れ果ててしまって、明日の登山の体力を使い果たしそうで、もういいやってなったくらいに、娘が「こうだよ〜」と体得してくれて、やっと結ぶことが出来ました!!!

ああああああ、良かったぁ〜

明朝、「どう結ぶんだっけ??」なんて、やっていたら遅刻しちゃうところでしたからね。

一緒に、結び方を考えてくれて、感謝感激雨あられです\(^o^)/

沼津アルプス・・・楽しみだなぁ〜

結び方で疲れ果ててしまったので、早く寝なくてはで〜す!!

おやすみなさ〜い (*_*)

パルシステムで注文した『北海道の生どら』が美味しかったで〜す\(^o^)/
北海道十勝産の小豆と、よつ葉乳業の生クリームの”クリームあん”が美味しすぎて、何個でも食べれそうでした!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)