白いモヤッとしたものが『松之大廊下跡』を撮ったら写っちゃったんですけど…

どうしても氣になって【皇居東御苑】へ言って来ちゃいました!!

『皇居一般参観』のコースに『松之大廊下』がなくて、ちょっとガックリしつつ、また宮内庁のHPを見ていたら、東御苑のほうにあるのを発見!!

7月19日は、祭日の翌日ということで閉まっていて残念に思っていたところだったんですよ。

うわ〜〜、早く行ってみたいなと逸る気持ちを抑えていたんですけど、思い立ったが吉日で、いやはや、我慢できずに行ってきちゃいましたよぉ〜

北桔橋門から入園したんですけど、すぐに見えてきたのが天守台!

石室富士見多聞を通り抜けると、、、、

ありました!ありました!『松之大廊下跡』がっ!

氣になって、氣になって仕方がなかった『松之大廊下跡』!!
幼き頃より、父から聞かされてきたこともあるのでしょう…
一人佇んでいると、ブワッと風が吹いてきて、なんとも言えない気持ちになってきました…

帰ってから写メを見てみると、日が差し込んだのでしょうけど、白いモヤッとしたものが写っちゃって不思議だな〜って。

氣になっていたことが、どこかにつながって聞いてくれたのかな。。。なんても思えました。


今となっては、建物も土台も無く、どんな感じだったのか想像するのは難しいですけれども、何かを感じさせて頂きました

富士見櫓を今日は後ろから見ることができるなんて、、、、感激致しました!!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)