桜や梅も咲いていて佳き日に参拝できて嬉しかったです!!!

2月22日の話なんですけどねぇ〜

2・2・2と2が3つ揃った佳き日に、『築土神社』、『東京大神宮』、『靖国神社』とお参りすることが出来ました。

『築土神社』様にお参りできたことは、2月22日のブログに書きました。

『東京大神宮』様にキレイなしだれ梅が咲いていて、春の訪れを感じさせてさせて頂きました。

『靖国神社』様には桜が咲いていてウキウキしちゃいましたよん。
海外の観光客に「さくら!!」って教えてあげちゃいましたよん!!

ラッパスイセンも綺麗に咲いていましたぁ〜

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)