松原タニシさんが『ムー旅 第2弾』のゲストで参加して下さりチョ〜嬉しかったです!!

バスに乗って来た時点で「あっ!! タニシさんだぁ〜」って分かっちゃいましたぁ〜

超ラッキーとしか言いようがありませんでしたぁ〜!!!

ムー旅も楽しみであるのに、そのゲストが、なんと! あの松原タニシさんだなんてぇ〜

バスで自分の前に座ったタニシさん!!!
もう、もう、本当に嬉しかったですよおおおおおお〜

娘が大ファンだということもありで、【事故物件怪談 恐い間取り】という本を読んだり、映画『事故物件 恐い間取り』を見たりしたことがあったり、大島てるさんとコラボしている動画を見たり、『稲川淳二のファンと怪異をあつめる放送局』で司会を務める松原タニシさんを見たりしていたので、自分もだいぶファンなもので、大興奮しちゃいましたよん (*^^*)

でもでも、還暦のオバヤンが、あんまり”キャッ、キャッ”しても見苦しいので大人しくはしていましたけどね…

『神田明神』様の隨神門の前で一緒に写真を撮ってもらって、大・大・大・超・超・超 ラッキー!!!

娘に、その話をしたらば、「メールしてくれたら、『神田明神』まで行ったのにぃぃぃ〜」って言われてしまいました。。。

そこまで頭が回りませんでしたねぇ〜

松原タニシさん、一緒に写真を撮ってくださって 有り難うございました m(_ _)m
佳き記念となりました!!!
娘が悔しがっていま〜す…

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)