己巳の日に『和嶋弁財天社』様へお参りすることができて嬉しかったです!!!

『稲毛神社』様に東海道ウォークで5月以来行くこともできて良かったです (*^^*)

今日は【己巳の日】で、弁財天様にお参りできたらいいなと思っていたんですね…

暑くなってきて、髪の毛がうっとうしくなり、美容院に急に行きたくなって、時間ができたので、そうだ!! 『稲毛神社』様へお参りに行こうかなとなったのです。

そうだ! そうだ! 『稲毛神社』様には『和嶋弁財天社』様がいらっしゃる \(^o^)/

5月の【東海道ウォーク月例会 川崎宿】で行って以来 お参りに行けてなかったので、暑くなってきて美容院に行ったことにより、お導き頂けて嬉しかったです!!!

御祭神の『武甕槌神 (たけみかつちのかみ)』様、『菊理媛神』様、『木花咲耶姫』様にご挨拶ができて気分が上がりました!!!

己巳の日に『和嶋弁財天社』様にお参りできて本当に良かったです!
御祭神は『市寸島比売命(いちきしまひめのみこと)』様。
龍神様と縁の深い神様でもあります。
なので、『瀬織津姫(せおりつひめ)』様と同一視されることもあります。

お参りしたのちに写真を撮らせて頂こうとすると、光のせいもあるかもしれませんが、景色が真っ白になってしまって。。。

龍神様が来て下さった・・・・ そんな氣がしたのです…
有り難うございます!!


『日比谷神社』様でも不思議な光が現れて下さったを思い出しました…

髪の毛もサッパリして佳き日となりました!!!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)