『MU Tube~月刊ムー11月号を10倍楽しく読む方法~』を見てきましたぁ〜

【UFO・宇宙人&自然栽培フェスティバル Vol.4】で出会った方と偶然にも会うことが出来てビックリしましたぁ〜

有り難いものです、本当に。。。
イベントに行こうかどうしようかなって考えていたんですけど、急に行ってみようという気持ちになったのは、何か見えない力が働いたのかもしれません…

あちらも驚いたみたいで、不思議なご縁に感謝だねと握手をした次第です。

ムー11月号も氣になる記事が満載で、

  • 預言者エノクと大ピラミッド建造の謎
  • ブラックホールは神の目だった!!
  • アカンバロの怪物土偶
  • ケネディ暗殺とMJ-12

など、都市伝説、オカルト好きにはたまらない内容!!!

始まる前に、またまた三茶の怪奇現象の話しになり、来年にはまた角さんの映画が公開されるそうなんですね。

プレゼントコーナーでは三上編集長が取ってきた石を頂くことが出来ました \(^o^)/
ラッキー、ラッキー。
本物の翡翠ではないみたいなんですけど、次に当たった人は本物だということで、ちょっと凹んでしまいましたがね。。。トホホ

mi-coさんはハロウィンの格好をしていて可愛かったで〜す (*^^*)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)