不思議な写真が撮れてやっぱり『皇居東御苑』はスゴいパワーに溢れています!!

【富士見櫓】、【松之廊下跡】近くでの夕日が綺麗で不思議な感じがしましたぁ〜

【富士見櫓】が夕日を浴びて、いい感じだったんですよね〜

【松之廊下跡】近くの木の間から夕日が差し込んできて、いい感じだったので写真を撮ってみたらば、今までに撮れたことがないような、目のような、不思議な写真が撮れたのです。。。

閉園時間が迫ってきているのを忘れて、いつも門までダッシュってことになっちゃうんですよ。。。トホホ
でもでも、誰もいない芝生を見ることができるのがいいんですけどね。。。

無事に閉門に間に合いました!!!
楽しいひとときを過ごすことができました \(^o^)/
また訪れたいと思います。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)