紅葉も素晴らしくて、目の保養になりましたぁ〜〜

底なし沼もあったりでホント謎が深まる『皆神山』でしたぁ〜

底なし沼にカッパさんがいて、もしかしたら、本当にいるのかもしれないな、、、なんて想像しちゃいましたけどね。。。

やっぱり、ちょっと怖かった底なし沼。。。

真っ赤なモミジ、、、綺麗だったなぁ〜〜

亡くなっていましたけど、縁起の良い蛇さんも見ることが出来ました!!

『皆神山』からの湧き水を汲むことができるというのでそちらにも行ってみました!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)