『皆神神社』、『富士浅間神社』にお参りすることが出来て感激いたしました!!

『皆神山』でまさか【木之花咲耶姫】様に手を合わせることができるとは思いも寄りませんでした。

皆神神社』の御祭神は、【出速雄命(いずはやお)】/【伊弉諾尊/伊邪那岐命(いざなぎ)】/【伊弉冉尊/伊邪那美命(いざなみ)】

【出速雄命(いずはやお)】様は、諏訪大神の御子神とのことです。

『富士浅間神社』があるのには驚きました。

神々しい素晴らしい氣に満ちあふれていました!!


なぜか分からないんですけど、後ろに回りたくなったんですね。
直感というか、なんというか。。。

何やら石が置いてあるではないですかっ!!

神聖な感じがいたしました。。。。

後ろに回ってみると、穴が開いているではないですかっ!!

ピラミッドに繋がっているのか、はたまた??
ある方のブログには、この穴から力強いエネルギーが出ていると書かれていました。

不思議すぎます。。。

不思議な石碑【天地カゴメ之宮】と祠もありました。。。

世界最大最古皆神山ピラミッド塔なるものもあり、謎が深まるばかりでした。。。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)