『都市伝説展』に行ってきた娘が吉田悠軌さんのステッカーを買ってきてくれました!!

横浜で今『都市伝説展』が開催されているのです…

吉田悠軌さんを知ったのは、『爆報!THEフライデー』を見たのが初めてだったと思います。
その時のブログ

吉田悠軌さんは『禁足地』の第一人者として、『禁足地』を研究し、実際に訪れ、【禁足地巡礼】などの禁足地関連本を出版されているのを知りました。

身近に潜んでいる『禁足地』・・・絶対に行ってはいけない場所・・・

公園というのは、好んで人が住まない場所で、よくない土地ということがあり、旧日本軍の関連する場所や事件が起きていたりすることも多いそうです…

でもでも、知らないことや分からないことばかり、、、、

大昔からのことを考えると、全ての土地が『禁足地』ではないかと思われます。

なので、そういうことから吉田悠軌さんが氣になってはいて、
娘から、いつの間にか、「吉田悠軌さんが好きだよねぇ〜」となっていたのです。

そしたらば、『都市伝説展』に行ってきた娘が吉田悠軌さんのステッカーを買ってくるではないですかっ!!!

https://hakabanogarou.jp/

もう驚き!!!

私: え゛、そこまで好きではないけどね。。。

娘: え゛〜〜〜 せっかく買ってきたのにぃ〜〜〜

と、いうことで、有り難くいただきました (*_*)

可愛い顔の吉田悠軌さん (*^^*)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
『都市伝説展』横浜会場

マルイシティ横浜 7階 イベントスペース

2023年12月1日(金) ~ 2024年1月8日(月・祝)

10:30~19:30

【年末年始の営業について】

  • 2023年12月31日(日) 10:30~18:30
  • 2024年1月1日(月) 休業日
  • 2024年1月2日(火) 10:00~19:30

※入場は閉場の30分前まで



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)