『ちいさなしょくどうcicchetti(チケッティ)』で一足はやくクリスマス気分を味わいました!!

【番町チキン】はチョ〜美味しいですよ、やっぱり \(^o^)/

以前食べに行ったのは、、、ブログを見てみると、3月18日のブログに食べに行ったことが書いてありました!!

いやはや、【番町チキン】が出てきたときは、またまた歓声が上がりましたねぇ〜

ホント、一足はやいクリスマスって感じでしたねぇ〜〜
店内のBGMもクリスマス・ソングがかかっていましたし。。。

生本マグロも身が厚くて、美味しかったです (*^^*)

メニューもお洒落ぇ〜〜

国産地鶏の白レバーペーストもパンにつけて食べましたけど、クセがなくて美味しかったです!!

目の前で、パスタにチーズを粉雪のように削ってくれるパフォーマンスが嬉しかったですねぇ〜〜

デザートもいただいて、ホントにクリスマス会のようで、ハッピー気分全開にさせてもらいましたぁ〜〜 \(^o^)/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)