『千本松原』からの富士山はホント素晴らしかったです!!!

12月23日『東海道 通し歩き』で行けたことに感謝いたします。

昨年も『東海道 通し歩き』に参加したという同じ班の人から、『千本松原』と【柿田川公園】の湧き水が素晴らしい聞いていたので、どんなところなんだろうと楽しみに歩くことが出来ました!!

途中、何度も富士山のお姿が現れてくれて、晴れてくれてホント良かったと感謝いたしました。
腰がまだ完治していないので、それも心配でしたけど、なんとか痛みも出ず完歩できたのも富士山のおかげもあるかもしれません。

【柿田川公園】の湧き水は、富士山の地下水が地表に湧き出ているもの。。。
公園内の第1・第2展望台からは、水底からボコボコと水が湧き出る【わき間】を見ることができました。

コバルトブルーの綺麗な色が神秘的で、ずっと見ていたくなるような、引き込まれてしまいそうな、そんな感じがしました。

水が澄んでいて、自然って素晴らしいなと改めて思い起こしていただけました。

『千本松原』からの富士山は絵に書きたくなるような、素晴らしい景色で、思わず手を合わせていましたけど、なんだか分からないんですけど、富士山が見れると幸せな気持ちになっちゃうんですよね。。。

海も綺麗でしたぁ〜〜

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)