小正月の15日に『洲崎大神』様にお参りすることができて嬉しかったです!!!

1日15日は拝殿が開扉されるのもあって行って参りました。

いい天気に恵まれたので、思い切って散歩をしながら『洲崎大神』様に向かいました。

道すがら、『白山神社』様も通るので、お参りさせていただきました!!
【菊理姫命】様にご挨拶できて嬉しかったなぁ〜

『コヤッキースタジオ』の動画「アーク伝説が眠る剣山であるものを見つけてしまいました。。。」を見てから、粟飯原住職が氣になって色々と見ていくと、ソロモンクロニクルを見るようになり、それから、キューテレビCUEtvのミステリー倶楽部にハマり、そこでなんでまた、忌部氏の話となり、、、

そういうことも相まって、御祭神が【天太玉命】様である『洲崎大神』様にお参りしたくて仕方なくなっちゃったんですよね。。。

15日なので、拝殿が開扉されているし。。。

ということで、お参りさせて頂きました!!!

八咫烏様ならぬカラス様がずっと見守って下さっていました!!!
娘が撮ったカラス様!!!
上手に撮れています (*^^*)

【天太玉命】様にご挨拶できて嬉しかったです \(^o^)/

素晴らしい太陽の光も浴びることができました!!!

『金刀比羅神社』様へお参りさせていただいことは、また明日のブログに書いてみたいと思います。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)