横浜の『金刀比羅神社』様にお参りできて嬉しかったです!!!

『龍神社』様へお参りできたことも嬉しかったです \(^o^)/

愛犬のお墓が『洲崎大神』様の近くにあるので、愛犬に挨拶をしてから『金刀比羅神社』様へ向かいました。

境内に入るとすぐに目を引く天狗様がお出迎えして下さいました!!!

そして、龍神池の先に見えるのが岩の中にいらっしゃる御祭神の【闇淤加美神(くらおかみのかみ)】様と、【闇御津羽神(くらみつはのかみ)】様。
水の神様といわれていて、龍神様でもあります。

お参りさせていただけて嬉しかったです!!!

家の近くの『辨財天堂』様にもお参りさせていただけて、佳き日となりました (*^^*)


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)