『KOSUGI CAFE nappa69 – 武蔵小杉駅カフェ』に知人と行けて良かったです!!

店内もオシャレでお料理も美味しかったです!!

以前、訪れたのは2021年の1月だったんだな。。。
そうか、、、もう3年前になるのだな。。。
なんか時間の感覚がおかしくなってきているのか、年を取ったせいなのか、やたら早くに感じなと。

武蔵小杉は高いビルが多いのでビル風がスゴいと知人は言っていました。
この日もスゴい風で、花粉が多く飛んでいそうでしたよん…

うわ〜、久しぶりに行ったけど、全然変わっていない。。。

壁に書いてある絵も健在でしたぁ〜

今回は、お肉のプレートの鳥なんばんにしてみましたぁ〜

お肉がボリュームがあって食べごたえがあり、野菜も大盛りだし、スープも優しい味付けで美味しかったです \(^o^)/

デザートでキャロットケーキを頼んでみたらば、シナモンがきいていてオシャレな味でしたぁ〜

コーヒーカップが、こりゃまた可愛くて、欲しくなっちゃいましたよん!!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)