表 博耀先生の講演会へ行って参りましたぁ〜

間近でお話を聞くことが出来て嬉しかったです!!!

『縄文の世界を旅した初代スサノオ』の本を読んでいるとリンクすることが多々出てきて、鳥肌が立ちまくっていたところで、講演会のお知らせが書いてあるのを発見したので、これは行くしかないでしょう2日前。

こんなに早く、表先生ご本人を目の前で見れるなんて夢にも思ってなかったので神様・仏様に感謝いたしました。


当日は、羽黒山の旧皇族梨本宮様も見えられ、表先生の素晴らしさに感動いたしました。

思わずメモ帳を取り出すほど、またまた勉強になることのオンパレード!!!

行って良かった、本当に良かったと思えた講演会でした \(^o^)/

『古典神道と山蔭神道 日本超古層【裏】の仕組み』の本も購入することが出来、
そして、そして、『縄文の世界を旅した初代スサノオ』と2冊にサインをしていただけました。



なんとも有り難い!!!

表先生有り難うございます。
感謝致します。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)