ランニングを久しぶりにできて嬉しかったです!!!

暑いのと筋肉痛でなかなか走れなかったんですよね〜


今回の富士登山の筋肉痛がなかなか手強く、先週も娘と一緒に走れる機会があったんですけど、足のケアのことを考えて断念。。。

このままずっと走れないまま、青森に行って……そして神戸へと行って、9月は走れない状態のままになってしまうのか。。。と…

娘も明日より一泊で金沢のほうへ行くので、今日はいくらなんでも走らないんだろうなと思っていたら、走ってくれるって言うではないですかっ!!!

指が腫れているのも心配でしたが、一応、娘が一度かかったことがある皮膚科を受診して細菌感染予防のお薬を処方してもらい、効いてくれることを願っております!

色々とモヤモヤしていることを走ることによって、スッキリサッパリできて、ホントよかったです \(^o^)/

久しぶりに走りましたけど、富士登山のおかげでしょうか、足が強くなったように感じました!

皇居を久しぶりに走ることが出来て嬉しかったで〜す!!!

あ〜あ、それにしても、富士登山から一週間経っちゃったんだな〜

指が腫れていると、頭を洗うのがホントに苦労しま〜す。。。トホホ

久しぶりに妹と電話で話すことができて嬉しかったです *\(^o^)/*
神戸に行った帰りに大阪で会えることなりました!!!
予定はどうかなと聞いてみて本当に良かったです!!!