『龍口明神社』をじっくりと参拝することができて嬉しかったです!!!

都市伝説ツアーで行ったときは ちゃんと参拝できなかったので。。。

都市伝説ツアーで『龍口明神社』に行ったときは参拝というよりは、龍神様は子どもを食べていたというお話にショックを受けていたので 氣もそぞろで ちゃんと参拝できなかったのです。
そのときのブログ

今回は『江島神社』に行きたいという知人に、『龍口明神社』と『江島神社』の弁財天さまを合わせて参拝すると良いらしいという話をしたところ、そうしたいということで、最初に『龍口明神社』に参拝させていただいたのです。

じっくり参拝することが出来てよかったです \(^o^)/
拝殿をお掃除されていました〜

雨がだいぶ降り出したので、御神木のところで雨宿りさせていただきました!!!