あまりにも悲しい場面を見てしまい胸が締め付けられてしまいました…

ネットを見たら、神田正輝さんが娘(神田沙也加さん)のお骨を抱いて会見しているではないですか…(;_;)

今日12月21日は、神田正輝さんのお誕生日だというのに、なんて哀しい日となってしまったのでしょうか…
愛娘が荼毘に付した日が、自分の誕生日の日だなんて。。。

高校時代、神田正輝さんの大ファンで、『太陽にほえろ』の撮影現場である国際放映に行って、サインをもらい写真を一緒に撮ってもらった時は天にも昇る思いでした。

自分で言うのもなんですけど、意外とお似合いな2人の感じに撮れていて、その写真を見た母も「お似合いじゃない!」なんて言ってくれたのがまんざらでなく、嬉しかった思い出となっています。

神田正輝さんはとても気さくで、気取ること無く、サインを書くためのサインペンの蓋がなかなか取れないと「これ取れないよお〜 大丈夫かな〜」って、笑いながら話してくれたんですね。
あれだけ有名な俳優さんだと、ファンが持ってきたサインペンがなかなか取れなかったりしたら、イラッとする雰囲気になりそうですけど、神田さんはお茶目な感じで話しかけてくれながらやってくれたのがホントに嬉しかったんですよね。


そんな好印象で大好きな神田正輝さんが、松田聖子さんと結婚するというニュースが流れた時は大ショックで、一瞬、松田聖子さんの事が嫌いになるほどになっちゃって、これは絶対に政略結婚だって思い込んでいましたけどね、勝手に。

郷ひろみさんと交際していて破局になってすぐに神田さんと結婚するなんて、どういうことって感じでした。
まあ、神田さんファンだったので、そういう見方をしていたことはお許しください。

とうとうというか、2人の結婚が決まり、聖輝の結婚式が執り行われた時もテレビを見れず状態(悔しくて…)
あとから見たら、神田さんがカッコ良すぎて、更にしょんぼりしたものです。

結婚の翌年に、子どもが産まれときには、もう仕方ないなと諦めていましたけれどもね。

あの聖子ちゃんもお母さんになっちゃうもんなんだなって。

そして、産まれたのが沙也加さん。

news.yahoo.co.jp

沙也加さん、可愛かったですねぇ〜
神田さんに似ているなと思いました…
沙也加さんが、少し大きくなってからのお姿が神田さんのお母さまである女優の旭輝子さんに似ているな…なんて見ておりました。


沙也加さんが亡くなった18日は、手を怪我して自分の事で精一杯でしたけど、少し落ち着いたところで、このような会見をしているお二人を見ていたら、途方も無い悲しみが襲ってきたのです。

大好きだった神田さんの憔悴しきったお姿。
お骨を抱いているお姿。
本当に、本当に、沙也加さんは亡くなってしまったのだと。。。

沙也加さんに何があったのかは分かりませんが、ただただ残念でなりません。

『レ・ミゼラブル』を観に行った時、コゼット役の沙也加さんの歌声を聞いたことがあります。
素晴らしかったです!!


親の七光りなんてのは全く関係なく、本当に実力があるのだなと感心したのを覚えています。

そして、『アナと雪の女王』での歌声も透き通っていて、なんて上手なんだろうとうっとりとさせて頂きました。

紅白歌合戦で、お母さんである松田聖子さんと一緒に出演出来て良かったなと目を細くして見ていたのが、ついこの間のように思われます。

本当に、残念でなりません。

年を重ねて行き、どんなに素晴らしい活躍されていたのだろうと思うと、本当に残念です。

神田沙也加さんのご冥福をお祈り致します

タイの台所の『トムヤムポテトチップス』、あとからピリ辛な味が追いついてきて、面白い味で美味しかったです。
まさにすっぱ辛くて、あとを引く美味しさでした!
てっきり、プリングルスのだと思っていましたけどね。。。

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)