アントニオ猪木さんが横浜市鶴見区の出身だったことを知り、驚きましたぁ〜

10月1日の一周忌法要で鶴見の総持寺に多くの関係者、ファンがお墓参りに訪れたニュースで知りました。

いや〜、本当に驚きましたねぇ〜

アントニオ猪木さんの生家が、愛犬の狂犬病ワクチンを打ちに行っていた岸谷公園の隣?、一角?だったなんて。。。
【聖地巡礼】「アントニオ猪木さんの生家跡地へ」~横浜市鶴見区 岸谷公園&総持寺~【お散歩・お出かけ】

いやはや、ホントに、ホントに驚きました!!!

総持寺にお墓もあるなんて、、、

@weekly_pro_wrestling Instagram

アントニオ猪木さんは、2022年10月1日に午前7時40分、心不全のため79歳でお亡くなりになりました。

女優 倍賞美津子さんとの間に娘さん(猪木寛子さん)がいらっしゃったんですね。
全然 知りませんでしたよ。。。

アントニオ猪木さんのご冥福をお祈り致します

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)