『愛は勝つ』のKANさんがお亡くなりになっていたとは。。。

KANさんが自分と同じ年齢だったことを初めて知ることにもなりました。。。

谷村新司さん、大橋純子さん、もんたよしのりさん、鮎川誠さん、《ザ・リリーズ》の燕真由美さんなどが今年お亡くなりになり、驚いていたんですけれども。。。

@kan__world Instagram

一番ショックを受けたのは、『愛は勝つ』で有名なKANさんが11月12日に亡くなっていたというニュースを聞いたときでした。

そんなぁ〜〜〜
嘘でしょう

『愛は勝つ』のイメージが強かったからでしょうか…

どんなに困難で くじけそうでも
信じることさ 必ず最後に愛は勝つ


KANさんの享年が61歳となっていて、1962年生まれで、自分と同じ年齢だったことにも驚いてしまったのです。
そして、KANさんの本名も かん(和)さんということも初めて知ることになりました。
木村 和さん。

今年(2023年)3月に【メッケル憩室癌】と診断されたことを公表されていたのですね。

11月12日午後6時29分にお亡くなりになりました。

KANさんのご冥福をお祈り致します。

膝の痛みが心配でしたけど、なんとか皇居ランをすることが出来ました!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)