『一粒万倍日+寅の日』ということで厄除けに行って参りました!

女性は33歳だけが厄年だとばかり思っていたら19歳、37歳、61歳もだという知りました…

世の中まだまだ知らないことばかりでございます。。。
ネットで調べたら、地域や神社の考え方によって女性も61歳が本厄としているそうなんですけど、知ってしまったら、やっぱりちょっと氣になるものです。。。

思い立ったら吉日じゃないですが、お祓いして頂いたほうが気持ち的にラクになりそうなんで、お日柄を調べてみたら、3月14日は『一粒万倍日&寅の日』最強開運日だったので行こうと決心がついたのです。

旦那も昨年お祓いをして頂いた《鶴見神社》様に電話をしたところ、とても残念な対応でガックリと肩を落とすこととなり、今日は導かれないのかな半べそ状態に…
電話口に出る方によってこんなにも対応が違うのかと感じましたねぇ〜

こんな良いお日柄は なかなか無いし、一度この日にしようと決めたのだから、「なんとかなる! 大丈夫!」と、唱えながら調べて電話をしましたら、
「大丈夫ですよ! お待ちしています!」と、涙が出るほどに有り難い対応で、【為せば成る】で、まさに捨てる神あれば拾う神でございます。

有り難うございます 《稲毛神社》様 m(_ _)m

導かれたのには何かあるかもしれないと《稲毛神社》様の御祭神を調べてみましたら、主祭神は武甕槌神 (たけみかつちのかみ)で鹿島神宮、春日大社にお祀りされている神様。
そして、配神の中に菊理媛神 (くくりひめのかみ)がいらっしゃったのです!!!
先日、愛犬のお墓参りに行く時に寄ってみた『白山神社』の御祭神が菊理媛神 (くくりひめのかみ)だったからです!!!

え゛、そんなことがあるんだなぁ〜
見えないチカラで引き寄せられて、つながっていっている感が強くなってきております!

先日も、【神社属性サーチ】というサイトを知り、自分と相性の良い場所の中に《霊峰白山》があるのを知ったばかりだったこともあるしで…

とにもかくにも、有り難い気持ちでいっぱいで厄除けをしていただくことが出来て本当に良かったです\(^o^)/

身も心もさっぱりしました!!

御朱印も頂いて参りました〜(^o^)

今日はホワイトデーということで、旦那と娘からお返しをもらいました!!!
旦那からのはまだ開けてないんですけどね。。。トホホ

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    『一粒万倍日+寅の日』ということで厄除けに行って参りました!”へ2件のコメント

    1. 音と言葉 より:

      お祓いされて一安心ですね。
      3月26日の一粒万倍日+天赦日+寅の日に少彦名神社へお詣りに行くつもりです。

      1. juris より:

        厄除けをして頂いて、身も心もスッキリ致しました!!
        少彦名神社に参拝できて羨ましい限りです(^o^)
        いつかお詣りに行きたいなと思っております。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)