奥武蔵・子ノ権現へ行って参ります!

『0から始める登山教室 第6回目』で埼玉県の吾野駅で集合ということで今から緊張しております…

初めて埼玉県の山を登るので、今からドキドキ・ワクワクしていま〜す!
1月中に筑波山のコースに申し込みをしたかったんですけど、行きたいなと思う日に限ってキャンセル待ちになっていて、とうとう登ることが出来なかったですよね。。。

現地集合なので、いつもよりも早く起きなくてはいけないから、今日のブログはそんな感じで、あまり書けませんけれども。。。トホホ

精進料理のお昼というのも楽しみなんですよね〜

子ノ権現 天龍寺は、足腰守護の神仏として信仰されているそうなんですねぇ〜

いや〜、嬉しいじゃないですかっ!

ランニングもしているので、有り難いです!

足底筋膜炎、外反母趾と、足には悩みがありますしね。

腰も、今のところは良いですけど、昔、椎間板ヘルニアをやったこともありますし。

これからも登山は続けたいところですので、ちゃんとお参りができますように…(^o^)

頑張って、行ってきま〜す!

『eashion(イーション)』さんのお弁当、久しぶりに美味しかったで〜す!!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)