1ヶ月以上、ちゃんと走っていなかったので不安でしたけど なんとか走れたことに感謝の気持ちでいっぱいです!!

覚えている限りでは11月末に走ったのかな?って感じなんですよね…

12月初めに【禊体験】を控えていたので、体調を整えておこうということだったのか走るのを控えていたんですよね…

【禊体験】から帰ってきてからは、還暦のお祝いをしてもらったりと色々とバタバタしていて、そうこうしているうちに旅の疲れが出たのか、”巌門”で日本海の寒風にずっとあたっていたからかどうなのかは分かりませんが鼻の詰まりと喉の痛みと咳が出っちゃって、走れる状態ではなくなってしまい…

鼻と喉なんで走るのは ちょっと難しかったですけど、お散歩はしていました!!
歩くのはホント楽しい!!

『白山神社』様までお散歩して、『菊理媛神』様の美しいお顔を拝礼させていただいたり。。。

30日には、近くの公園までお散歩をしたんですけど、なんだかちょっと軽く走ってみたくなって、公園をグルグルちょっと走ってみたら、苦しかったけど気持ちよかったんですよね。

お散歩で大好きでいいけれども、走るのもやっぱ風をきって楽しいもんだなぁ〜と、改めて走ることの楽しさを垣間見た瞬間でした。

そして、3日に『箱根駅伝』の応援をさせていただき、選手の皆さんの軽快な走りを見たいたら、「まだ鼻がちょっと詰まっているけど、走りたくなっちゃったな」となって、今日挑戦してみた次第なんです…

途中苦しくて、立ち止まりたくなりましたけど、「落ち着いてください、落ち着いてください」の言葉と「六根清浄」の言葉が浮かんできて、なんとか、なんとか走りきることが出来ました!!!

2023年になって、やっと初ランニングすることが出来ました\(^o^)/
そして、約1ヶ月以上ぶりに走ることが出来ました!!

何事もなく、無事に走れて良かったぁ〜〜
有り難うございました!!
感謝致します!!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)