『大黒天』様の御開帳に行くことが出来て嬉しかったです!!

本日は天赦日・一粒万倍日・甲子の日と有り難い日でした\(^o^)/

新横浜にある『正覚院』様のお坊さまが「落ち着いてください」と言って下さったことで、今では この言葉を念じて心を落ち着かせながら暮らしています。

それくらいに自分の中で大事な言葉となりました…

今となって考えてみても、とても不思議なことです…

「その日はいつだったのかな?」と、ブログを検索しましたら、昨年の5月にお参りさせて頂いていたとは…(@_@)

「そんな前だったの。。。 嘘でしょ。。。」

自分の中では 秋くらいにお参りに行っていた感覚でしたので…

そのときに、「落ち着いてください」と言って下さったお坊さまが「お正月、7日までは本堂の『大黒天』様が見れますよ」と教えてくれたのです。

「落ち着いてください」の言葉と共に、「7日まで『大黒天』様が見れますよ」の言葉が頭から離れなかったんですね。

年が明けたら、絶対、絶対に『正覚院』様に御参りさせていただこうと、ずっと心に秘めていたのです…

念願叶いましたぁ〜\(^o^)/
有り難うございます!!

ずっと、ずっとお会いしたかった『大黒天』様に手を合わせることが出来ました!!
撮影禁止でしたので、写真を撮ることが出来ませんでしたけど、目に焼き付けました!!

打ち出の小槌のお守りと七福豆、そして、御朱印を頂きました!!

ポチッと押してくださると嬉しいです
応援の程よろしくお願い致します♥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: br_banner_circleframe.gif

人気ブログランキング

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)