ソースカツ丼とすずらんソフトが身体に染み渡りましたぁ〜

『千畳敷カール』の絶景を見てから美味しいものを食べれて幸せでしたぁ〜

カツがカリッカリで、お肉も分厚くて、ご飯も大盛りで、ホントにホントに美味しくて大満足でしたぁ〜
ソースもそんなに濃くなくてお上品なお味でしたよん \(^o^)/

『千畳敷カール』をバックに美味しいソースカツ丼を食べるなんて、なんて幸せなんだろうと、しばし異次元に入ってしまったかのような刻過ごしました。。。

帰りに寄った道の駅【駒ヶ根ファーム】で食べたすずらんソフトが今まで食べたソフトクリームの中で一番美味しかったんですよぉ〜 (*^^*)
濃厚で ホントに、ホントに美味しかったで〜す!
いただけたことに感謝致します!!!

【2023年】10月13日(金)

今日は意外と早い時間に皇居ランをしました!!
人出が凄いかなと思いきや、そんなに走っている人も歩いている人もいなくて助かりましたぁ〜

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)