369 Miroku Mindさんの講演会で知り合った方とまた会えるなんて思いよりませんでした〜

東京でセミナーがあったそうで、ちょうど時間が合って会えるなんて奇跡かも!!

何度か電話や手紙、メールなどでやり取りをさせてもらって、「またいつか会えるといいですね!」とか「近くに来た際には連絡くださいね」とは言っていたんですけど、こんなに早くに現実になるとは夢にも思っていなかったんですよね。

セミナーが終了して新幹線で帰るまでの間、約2時間ほどお話することができました。

なにせ、369 Miroku Mindさんの講演会で知り合ったので、スピリチュアルのお話をいっぱいできたのが嬉しかったですねぇ〜

そういう類の話ができる人はなかなかいないので。。。

楽しかったぁ〜

まだまだ知らないことばかり、、、
11次元 アシュタール様とか、シリウス グレートセントラルサンとか、、、、

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)