UFOを呼ぶ機会に恵まれて不思議とか言いようがありません…

こんなことってあるって感じでしたよん…

『岩戸神社』にお参りしたあと、ずっとカラス様が見守ってくれていたのが心強く、なんとか頂上に着くことが出来ました!!

『皆神神社』にお参りをしようと山門のほうを見ると、男性と女性が四方にお辞儀をしているのが見えました。

会釈をすると、「UFOを呼ぶので、一緒に来てください」って言うではないですかっ。
「お参りをしたいので…」と言うと、「あとでお参りはできるでしょ」と。

自分的にこんなスゴい出会いってないよなってことで、すぐに承諾し、一緒についていくと、もう一人の男性が寝転びながらUFOが来ないかと空を見ていて驚いちゃいました…

その皆さんが言う『皆神神社』の頂上とされる三角点のパワーストーンを囲んで4人で手をつないで、先生と呼ばれている男性にならって言葉を発し、天に向って光の柱を立てるイメージをしながら、お決まりの「ベントラ、ベントラ」と唱え、空に向かって「姿を現してください」と唱えます。。。

空にあった雲が消えたのは驚きました!!!
残っていた雲がリトルグレイの横顔に見えたんですよね…


山の方にあった雲の合間を一筋の線が見え隠れしていたのを確認できました…

先生からの連絡では、そのときに撮った動画にUFOが写っていたとのこと…

いやはや驚きましたぁ〜〜

不思議な体験をさせて頂きました (゚∀゚)

『皆神神社』へお参りさせて頂いたことは明日書いてみたいと思います。

イーグルズゲートが閉じる日であり、新月でありで、自分的に佳き日だなということで、久しぶりに皇居ランをしてきましたぁ〜
万年、筋肉痛で走って大丈夫かなと心配でしたけど、娘が一緒に走ってくれたおかげで、なんとか走ることが出来ました!!
気持ちよかったなあ〜 \(^o^)/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)