『MU Tube 月刊ムー2月号を10倍楽しく読む方法』の公開収録に参加させて頂きました!!

2024年最初に行った【MU Tube】は娘2人も一緒に参加致しました!!!

【MU Tube】の収録場所が麹町になったことから、娘たちも行きやすいため「行ってみようかなぁ〜」ってことになりました。
そのうえ、ゲストが超常現象研究家の並木伸一郎先生ということで、『超ムーの世界R』が大好きだった娘たちは、並木先生も見れるし、三上編集長も見れるしで、「これは行くっきゃないでしょう」って感じで。。。

子ども2人を連れて、まさか【MU Tube】の収録に行くなんて夢にも思わなかったんで、こちらまで緊張する始末。
行ってみて、娘たちの感想は「お母さん、こういうところに よく一人で行けるよね…」でした。

そう言われると、ホントそうだよなと。。。
年齢も一番上のほうだと思うし、よくやるよなって自分でもそう思っちゃいましたよん。
それだけ都市伝説&宇宙に関することUFOなどなどが大好きなんですよね。

会場になっている『ゼン・カフェ マリーナ』の料理も美味しいですし、発酵玄米を使ったお料理なんかもあるんですね。

いつものように、三上編集長とmi-coさんが年頭に見ることができて、「幸せだな・・・」と感じました。
自分の横には娘2人も一緒で、なんとも言えないハッピーな気持ちがホワホワと湧いてきちゃいましたよん (*^^*)

並木先生にバトンタッチして、UFO関連のお話をしてくれてホント楽しかったです!!!

収録が終わったあと、並木先生にサインをいただくことができました \(^o^)/


UFOを見たこと、グレイと目が合ったことをお話すると、「なにか埋められたんじゃないの??」なんて、楽しいひとときも過ごせて、ホントにホントに嬉しかったです (*^^*)

楽しい時間を過ごすことができました!!!
有り難うございました m(_ _)m

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)