『はーべすと』自然食バイキングに行ってきました!!!

2月24日に三木大雲住職のイベントのあとに行って参りました。

都市伝説ツアーズで知り合った方と行ってきました!!!

京急汐入(横須賀)から池袋に行くって、なかなかの移動って感じでしたけれども。。。

でもでも、都市伝説好き同士なんで、氣になる話がいっぱいで楽しかったですねぇ〜

お料理も自然食だからか、いくらでも食べれる感じでした!!!


店内も明るくていい雰囲気。



落ち着いていて、バイキングのお店って感じがしませんでしたよん。


美味しい料理とお話で大満足でした \(^o^)/

今日もなんとか皇居ランをすることが出来ました!!!
2ヶ月休んでいたのを取り戻すのはなかなか難しく、終盤で気持ち悪くなっちゃうんですよね。。。トホホ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)