金色の鯉を見れて縁起が良い感じがしましたぁ〜

『待乳山聖天』様の庭園の池にいたんですねぇ〜

庭園への入口には《成就橋》が架かっていて、とても縁起が良いと感じました!!!

庭園の池には鯉がいて、中でも金色に光った鯉がいて、水があたる姿は神々しく感じたんですね!!!
これは縁起がいいって \(^o^)/

木々の間から太陽の光が差し込んで、こちらも神々しく感じましたぁ〜〜

磁場の関係でしょうか、木が大きく捻れているのも不思議な氣を感じました!!!

久しぶりに皇居ランができて嬉しかったです \(^o^)/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)